馬券の買い方研究室

ベストな馬券の買い方は、レースによって異なります。プラスになる馬券の買い方を研究していきます。

様々な山の登り方がある

かつて馬券の種類が単勝しかなかった頃、競馬予想は1着の馬を当てるものだった。

複勝が登場して、勝ち負けかという馬を予想しても払戻しを受けられるようになった。

枠連が登場して…以下略。

そして現在は様々な馬券の種類が用意されている。

だが今は2着、3着を当てても払戻しを受けることができる馬券もある。

競馬予想の基本は勝ち馬を当てることという論を否定はしない。

もちろん単勝で勝負したい人はそれですれば良い。それぞれの得意なスタイルを見つけてそこにコミットすることが重要だ。

いつも同じ買い方をしている方。

そのスタイルに囚われていませんか?

長期的にみてその買い方で本当に回収できますか?

中々見直す機会もないと思うので、この記事を見ていただいている方は今の買い方は本当に自分にあっているのか、回収が期待できるのか考え直すのも手かもしれない。

やり方は、このブログをたまに見ていただいたらヒントが見つかるかもしれません。

もしくは自分で考えましょう!

(やり方教えるスキルもないのに高説だけはたれる…………………)