馬券の買い方研究室

ベストな馬券の買い方は、レースによって異なります。プラスになる馬券の買い方を研究していきます。

【秋華賞】ハービンジャーに働いている大きな力

秋華賞の出走馬が決まりました。

穴で気になっている馬は今の所いません。

気になるのはやはり人気サイド。

モズカッチャンがデムーロになったのは前走からだし周知の事実ですが、ディアドラにルメールだったんですねー。しかもディアドラもハービンジャー産駒。モズカッチャンと同じ。

春のクラシックは皐月賞デムーロ騎乗のペルシアンナイト、オークスで和田さん騎乗のモズカッチャンがそれぞれ2着、社台としてもそろそろGⅠ獲ってほしい頃合いでしょう。

そこで満を辞してデムルメ乗っけてってわけだ。レースの格的にもなんちゃってクラシックのこのレースで初GⅠぐらいがちょうどいいんじゃないのかな。

ひとまず明日の枠順確定が楽しみ。

それでは、おやすみなさい!