馬券の買い方研究室

ベストな馬券の買い方は、レースによって異なります。プラスになる馬券の買い方を研究していきます。

毎日王冠、京都大賞典回顧

毎日王冠(1枚目の画像)は的中。

リアルスティールサトノアラジンという読みがハマった。ソウルも3連複フォーメーションの2列目には入れたが、案外だった。もちろん配当的には来て欲しくなかった。

京都大賞典(2枚目の画像)はハズレ。昨日の買い目通りに買った。

シュヴァルグランをバッサリ。狙いすぎた。上位5,6頭とそれ以外の差が大きいメンバー。

こういう時にシュヴァルを2着とか3着付にして当てられる人はすごい。

 

それにしても、事前(馬体重が出る前)に買い目を公開して当ててプラス収支の人はすごいと思う。

基本的に馬体重を見てから買いたいので、事前に買い目を公開するのは難しい。公開とはいったものの、うまくいかない。

もちろん自己満足なのでここで必ずしも公開するのがマストではないが。 

秋冬は、春夏に比べて得意なシーズンなので、いい結果を残したい。

 

f:id:mrescape:20171009215445j:imagef:id:mrescape:20171009215447j:image